その他の施工

大鳥居

Cimg2274市内神社の大鳥居が大型車との接触で破損しました。

見事に真ん中だけが落下しました。

それでも柱はちゃんとたっていました!すごいですね!

ただ、このままではいつまでも安全とは言えませんので

いったん撤去作業を行いました。

住宅地に近接してますので、非常に気をつかいました。

なんとか雨も降らず、大型クレーンCimg2312 にて吊り下げながら取り外しました。

怪我もなく無事に撤去が完了しよかったです。

当初建立もうちのご先祖様がされている鳥居ですので、

立派に復元できるよう頑張りたいと思います。

クツヌギ石

娘の通っているピアノ教室さんが改築されました。

劇的改造ビフォーアフターで活躍されている建築士さんに

設計していただいたとの事でとってもステキで

ぬくもりのある教室に変身しました。

そのほんの一部分ですが、クツヌギ石を置いていただきました。

サビ石で薄型のクツヌギです。

洋風になじんだ和風というのですか、やさしい雰囲気がとてもいいなぁと

レッスンに行く度に嬉しくなります。