« ちょっと嬉しい | トップページ

石屋冥利につきます

本日は小雨の中、納骨のお手伝いがありました。
たくさんの方々でお参りいただくとおききしましたので、お墓の敷地分くらいの簡易テント、椅子、お供え台を朝からご用意しました。

飛ばないようにご参列の方にもご協力いただきましたが、施主様に大変喜んでいただけて嬉しかったです。

偶然でしょうか、ご子息様のお誕生日でもあり、故ご主人様も喜んでおられることでしょう。
心温まるひとときをご一緒させていただぎした。

(今回、母が納骨のお手伝いです。記事は嫁代筆)

« ちょっと嬉しい | トップページ

墓石」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305564/72078069

この記事へのトラックバック一覧です: 石屋冥利につきます:

« ちょっと嬉しい | トップページ