« チャレンジウィーク無事終了 | トップページ | かわいいワンちゃん »

本年もよろしくお願いします。

旧年中はお世話になりました。

バタバタしながらも、12/30には恒例の石臼での餅つきを親戚とともに行いました。

毎年やっているのに、

 やれ、もち米の蒸し加減が・・・とか、

 こんなにいっぱいつくのか?!・・・とか、

 ほら餅とり粉がこぼれてる!・・・とか、

わいわい言いながら、でも楽しく年の瀬を越しました。

元旦は義弟さん家族とともに皆でお墓参り、これも恒例です。

子ども達も随分なれて、花筒を洗ったり、線香ロウソクを立てたり

当たり前のように分担して準備してくれるので嬉しいです。

良い年になりますようにと手を合わせました。

どうぞ本年もよろしくお願いします。

« チャレンジウィーク無事終了 | トップページ | かわいいワンちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。