« 9月ですね | トップページ | 素敵な和モダンのお墓 »

ホームページが新しくなりました。

当社のホームページを作って、10年ぐらいになると思います。

市販のソフトを使い四苦八苦しながら手作りしていました。しかし、バランス悪く、いかにも素人っぽいものでした。

今回やっときれいにリニューアル出来ました!

墓地の紹介ページも、バスの時刻表へのリンクを作るなど、より使いやすいものになったのではと思います。

今後もより見やすいサイトに心がけます。

皆様のご来店お待ちしております。

« 9月ですね | トップページ | 素敵な和モダンのお墓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。