« ホームページが新しくなりました。 | トップページ | 墓じまい »

素敵な和モダンのお墓

Ncm_0601Ncm_0602市内T家様の墓石を施工させていただきました。

外国風の平型が良いとのご希望を頂き、このような提案をしました。

正面は故お父様がよく眺めておられた掛け軸の
『和』という文字です。お母様直筆とのことです。
また、お父様は「竹を割ったような性格だった」とのことで、竹の彫刻をしました。
施主様に大変喜んでいただき、オンリーワンの素敵なお墓を作らせて頂いて、当店も嬉しい限りです♪

« ホームページが新しくなりました。 | トップページ | 墓じまい »

墓石」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。