« プレミアム商品券、スタンプラリー開催 | トップページ | ホームページが新しくなりました。 »

9月ですね

8月はお盆の行事やなんやで、飛ぶようにすぎました。

ようやく、こどもたちが全員、全日授業再開で昼時間のドタバタがなくなり落ち着きました。

とは言うものの夏はこどもたちも活躍してくれました。

ちょっと留守番してぇ、お客さんにお茶出してぇ...などなど。

あと、ここ最近、仏壇の仏具磨きはこどもたちの担当で、兄弟で競い合ってきれいにしてくれました。

新学期からはこどもを頼れないので、気合いれなおして頑張ります(笑)

« プレミアム商品券、スタンプラリー開催 | トップページ | ホームページが新しくなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。